忍者ブログ
無理矢理テンションとモチベーションの矛先をプラスへと捻じ曲げる日記です(:D)┼─┤
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
最新CM
[06/05 INVE]
[06/04 INVE]
[06/02 太郎丸]
最新記事
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/13
職業:
中学生
趣味:
カラオケ.ギター などなど
自己紹介:
岡山県在住15 years old の受験生です。
別に他記事の批判等するワケでもなく、普通にブログ書いていきます。
出来れば素通りじゃなくてコメントください。
短くてもいいんで^^
ちなみに普段は眼鏡です 笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5時間だったので

家で5人で大富豪とかしてました。

修学旅行の時と同じメンバもいたから

少し修学旅行のとき思いした。

徹夜で大富豪してて

2日目のディズニーランドが心配だったけど

全然眠くなく 疲れなかった思い出がありますww

そういえばその日は部屋がオートロックなの忘れてて

鍵を中に閉じ込めたまま部屋でちゃって

20階ぐらい下のロビーまで裸足でマスターキー借りに行ったという

間抜けなことあったなぁ・・・www

他にもいろいろ楽しかったなぁ・・・



と軽く過去の回想してました。

ちょっと懐かしくて

あと13日で卒業だなんて思うと何かこみ上げてくる物があります。

そして俺はどうも大富豪の神に好かれているらしい。

1回大富豪になるとなかなか地位を譲らないw

まぁ都落ちして何回も大貧民なったんだけどwww

地位が上ほどいい椅子に座れるとかいうルールまで作ったw

そして極めつけは

地位が上の人には敬語wwwww
 
コレ最高。
 
めっちゃおもろい。
 
『そんな口の利き方でええんかなぁ?!』

みたいなwwwww



そんでそのあと塾。

一人面白い1年の女子がいて

その話でめっちゃ笑ってました。

なんかもう塾じゃなかったwwww

面白いっていうのは・・・

まぁどういう意味かはご想像にお任せしますw  
 


今日はホント

よく笑った日だったww















*おわり*
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
楽しそうだなー
おれの修学旅行なんて長崎、熱が出て班別行動まわれなかったっていう・・・・
苦い思い出だぜ^^;
ちなみに大富豪はオレ強い^^
jun 2007/02/24(Sat)08:49:12 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 気分はチェンジアップ↑↑ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]