忍者ブログ
無理矢理テンションとモチベーションの矛先をプラスへと捻じ曲げる日記です(:D)┼─┤
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バナー
最新CM
[06/05 INVE]
[06/04 INVE]
[06/02 太郎丸]
最新記事
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/13
職業:
中学生
趣味:
カラオケ.ギター などなど
自己紹介:
岡山県在住15 years old の受験生です。
別に他記事の批判等するワケでもなく、普通にブログ書いていきます。
出来れば素通りじゃなくてコメントください。
短くてもいいんで^^
ちなみに普段は眼鏡です 笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

明けましておめでとうございます(:D)┼─┤

12/31,1/1 と年末年始は忙しかった。

まずはその時の話から。


12/31 大晦日

 

いつものとおり祖母の家へ。

なんかいっつも年越しは父方の祖父母の家でします。

そして俺は父と夕食の買出しへ。

「あ、このお菓子いいな~。」

そう言って手にカラムーチョを取る。

あ、俺じゃなくて父がねw

子供ですか。いや ホントにww

「そんなのいらないでしょw

と言ってあきらめさせる俺。

立場逆じゃん?ww

ま、逆でもちょっと・・・ と思うけど('A` )

夜はメシ食って適当にTV見たりメールしたり。

TVはガキ使見てたw

なんか今回は一味違ってて面白かった。

過去のヤツのDVD欲しいなぁ~w

そして12時。

毎年恒例のごとく 『あけおめメール』 が殺到。

ケータイ会社のサーバもFULL回転でしょう。

俺はそんな時期にチェンメ送ってやったけどねwww

そしてなんか知らんけど2時で無理矢理寝かされた。

カウントダウンTV見たかったのに・・・。

1/1 元旦

9時起床。7時間寝たが眠い。

俺は最低でも10時間は寝ないと寝た気になんない。

お子様かっ!

そう。お子様だから お年玉 いただけます。

ゲヘヘ。ありがてぇ。

俺の命の源というべきこのお金。

昨年はそれだけで1年乗り切りました!!(←実際スゴい

夜はいとこが来てメシ食ったりくつろいだり。

いとこっつっても俺と年が10以上離れてるから話も合わない。

だけどなんかDSのテトリスとかで対戦してたww

そんなカンジで12時 家に帰宅。

寝不足MAXの俺は速攻で風呂入って布団の中へ。

初夢は・・・。

みたようなみてないような。

見たと思うんだけど忘れたヽ( ゜ 3゜)ノ

 

そして今日。

母方の祖父母の家へ。

こちらは日帰りなので荷物が少なめ。

父方のほうへ行った時は 祖母に

「民族の大移動だな」

とか言われてたからww

今回は小移動で済んだかな(ぁw

そして家へイン。

部屋へインすると。

子ネコだぁぁぁ! わあぁぁぁぁあい!!

なんとも愛らしい子ネコちゃんが!!

アレは・・・やべーっす。

なんかヒザの上で丸まられると疲労が天へ昇っていくカンジでww

すっげぇかわいい。ネコほしい。

しかし、ひとつ問題が。

俺はアレルギーなのである。

なんかネコに近づくとくしゃみがとまらなくなる。

なんたる悲しい現実。

戯れられたのはしばしの間ですぐに別の部屋へと移った。

まあその家にはペットのほかにやんちゃな生き物が。

そう。いとこ

こちらは俺より年が7以上小さい。

そしてまとわりついてくる。

俺のネコで吹っ飛んだ疲労が一気に降り注いできたカンジ。

最後なんかもうマジな顔で

「っるせーよ」

って言ったら大急ぎで他の部屋逃げていきましたwwww

まあ自分でも怖かったかなって思ったw

なんだかんだで

今年のお年玉の合計は~・・・?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

!!

7XXXX円!www

生まれて以来の最高額。

去年もけっこうそれに近いぐらい貰ったが

やはりお年玉は年齢と比例するモノである。

ただし、今年は高校生でこづかいもくれる気らしいのでかなりの収入になっている。

やっぱ、お正月はいいねwwww

まあこんな年越しでした。

 

 

 

*おわり*

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ぼっけぇ貰ってますね・・・。
俺は2????円だった^^;超質素でっしゃろ。。。


極悪商人として働かせていただきますがガキ使は「湯河原温泉」と「高校編」がありますが^^?
驟雨 URL 2007/01/03(Wed)17:00:56 Edit Top
無題
無料にて貸して頂ければありがたく候
与助 URL 2007/01/03(Wed)18:11:29 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 気分はチェンジアップ↑↑ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]