忍者ブログ
無理矢理テンションとモチベーションの矛先をプラスへと捻じ曲げる日記です(:D)┼─┤
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
最新CM
[06/05 INVE]
[06/04 INVE]
[06/02 太郎丸]
最新記事
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/13
職業:
中学生
趣味:
カラオケ.ギター などなど
自己紹介:
岡山県在住15 years old の受験生です。
別に他記事の批判等するワケでもなく、普通にブログ書いていきます。
出来れば素通りじゃなくてコメントください。
短くてもいいんで^^
ちなみに普段は眼鏡です 笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は買い物に出かけました。

11時に優雅にお目覚めの俺。

もちろん3度寝の後。

そして1時くらいから買い物へ・・・



まず最初はドンキホーテに到着。

初めて店内に入った。

いろいろあって面白い。

そして安い。

店内はまるで迷路のようだ。

そこで父がなにやらお目当てのモノを発見。

なんでもトランスミッターとかいう代物で

俺のmp3プレイヤーから車に音を飛ばせるという優れモノ。

これで車の移動時間が退屈せずに済みそうw


次はキャラジャへ。

コレも入ったこと無かった。

店内はユニクロみたい。

欲しいものがあったんだけど、サイズが合わなくて断念。

何も買わず隣にあったDoCoMoショップへ。

そろそろケータイを変えたい時期。

パケホじゃなかったので次変えるときはパケホにしてもらえるので

ケータイの機種よりもそっちが目当てなワケだが

今日は見ただけで買わなかった。

今のところいいなぁ と思っているのが

D903i か N703iμ 。

特に後者がいいと思ってます。

今もNだから使いやすいし。

そしてそのあとイオンへ。

割とすぐ駐車でき 速攻で楽器店へ。

いろいろとエレキとか見て

店員の説明とか聞いてた。

そしたら自分の考えと全然違ってて

知らないこといっぱい聞かされて

考え方がかなり変わりました。

やっぱりネットとかで見てるだけじゃわからないことっていっぱいあります。

そしたらその店員の人から自前のピックを

プレゼントとしていただきました。

『国道330 ROUTE』

と書いてある標識みたいなカンジ。

かなり嬉しかったw

そしていろいろ吟味して・・・

ついにエレキ買いました!!
 
↓↓コレがソイツです↓↓


 
 
  




ちょっと見にくいし横ですが・・・w

近くで見ると綺麗な赤色です。

最初は白にしようと思ってましたが

その色が高すぎたのと

すぐくすんだ様になってしまうということで

最終的に赤にしました。

やっぱエレキいい。

アコギに比べてかなり弾きやすいし 指が痛くならない。

アンプもなんかよさそうなの買ったので

結局 44000円ぐらいの買い物でした。

まぁ入学祝ですけどねw

コレから頑張って練習します。

今日は疲れたー

 
 
 
 
 
 



 
*おわり*
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おおお!ドンキとかおれの家すぐじゃんw
あとおれも今日イオンの楽器屋いったしーw
ハーモニカ購入ー^^b
jun URL 2007/02/25(Sun)01:59:31 Edit Top
無題
音楽に熱中ってカッコイイな
俺も何かやってみようかな~
ただひとつ問題が...
練習する場所がないッッΣ(・艸・*)ガハ
kaz 2007/02/25(Sun)18:51:45 Edit Top
無題
KAZいらっしゃい!
リンクしておきますねーw
YOSUKE URL 2007/02/25(Sun)21:05:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 気分はチェンジアップ↑↑ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]