忍者ブログ
無理矢理テンションとモチベーションの矛先をプラスへと捻じ曲げる日記です(:D)┼─┤
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
最新CM
[06/05 INVE]
[06/04 INVE]
[06/02 太郎丸]
最新記事
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/13
職業:
中学生
趣味:
カラオケ.ギター などなど
自己紹介:
岡山県在住15 years old の受験生です。
別に他記事の批判等するワケでもなく、普通にブログ書いていきます。
出来れば素通りじゃなくてコメントください。
短くてもいいんで^^
ちなみに普段は眼鏡です 笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラッときた名前は覚えといて投票してやりません。

まぁどっちにしろ有権者じゃないけどね('A`)

最近 YUI っていいと思う。

ちょっとググってみると・・・


  • 歌声は「天使の琴声」とよばれ、あぐらをかいてアコースティックギターを演奏する姿が印象的である。
  • 趣味は映画鑑賞、読書、バドミントン。楽しい時は布団に入っているとき。
  • ペットとしてカメ3匹(のび太、ジャイアン、スネオ(いずれもドラえもんの登場人物の名前からとったもの))と金魚2匹(スイミー、キョロちゃん)を飼っている。名前は「YUIのGirl's Fight!」で募集した。
  • 会話などでの声は細く、歌声とはイメージがかなり違う。テレビなどのインタビューでもしどろもどろ話す感がある。学生時代は「話題はあっても、うまく話せなかった。」らしく、友達は多くなかったらしい。
  • ファッションやメイクなど、女の子的な趣味も、本人曰く「疎い」らしく、服などを買いに行くことはあまりないとインタビューで語っている。しかし、その素朴なキャラクターを支持するファンも多い。
  • ギターの腕やサウンドクリエイティブ能力は同世代のアーティストの中では抜きん出ていると言われている。読書が趣味と語っている通りかなりの読書量のようである。誕生日にプレゼントとしてもらった図書券で20冊以上の本を購入したらしい。
  • 尊敬するアーティストはアヴリル・ラヴィーンアラニス・モリセット矢井田瞳スガシカオほか。
  • 曲を作る際など、デタラメな英語を口ずさむ。これは後にスタッフがYUI語と名付けた。なお映画「タイヨウのうた」ではYUI語で『Good-bye days』を歌う姿を少しだけだが見られる。オーディションの際も当時はまだ未完成だった『I know』をYUI語で歌った。なお、この作曲方法は桑田佳祐なども全く同じことを行っている。
  • 彼女がメインで使うアコースティックギターはFender社のGA-45SCE NATである。またサブのアコースティックギターとしてFender社のGDC-200SCE NAT、宅録用としてSquier社のBronco Bass Trino Redを所有している。

    (Wikipedia)

    こんな感じででてきた。

    なるほど・・・。

    天使の琴声らしいですね。

    なんてゆーのかな、あの独特の声の・・・

    しゃくり なのかな?わかんないけど
     
    あの声 普通じゃないのはわかるよね。なんとなく。

    そして・・・w

    YUI語ww

    聞いてみたいなwコレw

    なんか情報くださいw
  • PR
    POST
    name
    title
    mail
    URL
    comment
    pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    secret(※管理者へのみの表示となります。)
    COMMENT
    無題
    俺も似たような言葉を使うぜ?☆彡
    タカヒロザジャイアント URL 2007/04/03(Tue)20:21:45 Edit Top
    無題
    全部読んだぜ
    疲れた
    じゅんや 2007/04/03(Tue)23:09:21 Edit Top
    無題
    CHE.R.RYのYUIの天使の琴声は鳥肌立ちますよね。
    RHYTHMのメンバーのYUIさんと同じなのかなと思ったときもあったのですが特に同一人物じゃありませんでした。


    脱線しますがRHYTHMのニューシングルはいい曲ですよ。



    ではパスは「sotu」なんでこのコメントはさっさと削除なりしてください。
    驟雨 URL 2007/04/07(Sat)00:27:15 Edit Top
    TRACKBACK
    trackbackURL:
    Copyright © 気分はチェンジアップ↑↑ All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]