忍者ブログ
無理矢理テンションとモチベーションの矛先をプラスへと捻じ曲げる日記です(:D)┼─┤
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
最新CM
[06/05 INVE]
[06/04 INVE]
[06/02 太郎丸]
最新記事
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/13
職業:
中学生
趣味:
カラオケ.ギター などなど
自己紹介:
岡山県在住15 years old の受験生です。
別に他記事の批判等するワケでもなく、普通にブログ書いていきます。
出来れば素通りじゃなくてコメントください。
短くてもいいんで^^
ちなみに普段は眼鏡です 笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り変更しました!

気分はチェンジアップ

実際どうなんでしょうね、コレ。

まぁタイトルよりも内容ですから、ブログというものは。

深く突っ込まないでくださいw

タカヒロ 本間 ごめんなw

でも、なんかこうやわらかい感じにしたかったのと

やっぱ自分のだし 自分で決めたいかなぁ、と。

とりあえず、お手数をおかけしますが、リンクされている方は題名の変更をよろしくお願いします。

ブックマークも、暇だったら名前変えてねw

テンプレート(背景など)は変えません。

というか変えたばっかしだし。

俺よく変えるけどねww



今日の話。

AM 9時に・・・

なんていうあだ名にしようかなw

まぁ2代目宿の主人にしとこうかなw

その人の家へ。

そしてかくおも一緒にユニクロへ。

って開いてねえじゃん!!ww

まぁわかってたことです。

というか、たぶんユニクロは何も買わない(ぁww

で、次に 橘産婦人科 シューズ愛ランドへ。

ちょびっと待って、開店したっぽいので入店。

いろいろ悩んだ末、Nikeの黒 買いました^^

シンプルイズザベスト! コレです。

んで、そのあとホームセンターへ。

家具とか 買う気はないけどいろいろ見て

隣のアイス屋へ。

一番安いヤツ 食べました。

クッキーみたいなん入ってて、まぁまぁだったかなw

そんで サブリーナへ。

そこでいい服 発見!!

3980円。。 4000円か。。

ちょっと高いかな、と思ったけど せっかくだし、と思い購入!

でもそういうの欲しかったんで、満足ですw

次はプライスへ。

入ったこと無かったけど、中は あの独特の雰囲気。

すげー若者っぽい店だなぁ、アレw

そこで2000円の服が690円になっているのを発見!

ナイスプライス!ってことで思わず購入。

コレはいい買い物だと思う。

そのあと、店の外でなんか話してた。

すると 止めてあった車の中に超カワイイ チワワ発見!!!!!

アレやべーなwww

あの目は殺られる。うん。

んで、近くで見ようと 2代目が近づいた瞬間。

その車の持ち主が車に帰ってきたwwwwwwwwww

アレは爆笑だったなwwww

「さ、行こうか。」

とあくまでただ通っただけだよ、的な2代目の顔はかなり真っ赤でしたwwwwwwwwwwwwwww



そのあと、アミパラへ。

最初はギターのゲームみたいなん やった。

右手のタイミングがあわん><

俺あーゆー系ニガテかもww

かくおにも負けちゃったしなw;

まぁいろいろしてて

クレーンゲームをしたくなった。

そして、でっかいスティッチ発見!!

コレは運命を感じた。(写真はかくおのブログ参照)

そして500円くらいでとった。

いい仕事しとりますなww

んでそのあと かくおもとって

2代目もほしくなったらしく

俺に頼む。 そして挑戦。

・・・1発 (   `ー´)ニヤリ

なかなかマニった瞬間でしたww

そのあと 自分でもとりたかったらしく

結局でっかいの2個もってましたねw2代目はwwww

そのあと鉄拳した。

ちっちゃい子(たぶん小学校5.6年くらい)

がやってたんですが、挑戦。

見事勝利して相手は強制終了!(えげつない)

親と一緒に去っていきましたww(ちょっと可哀相だったかもな;w

んで、 ぞのあと かくおと2代目がドライブゲーム。

別に変わったこともなく普通に楽しんで終了。

そしてボーッとしていると・・・・

かくおの財布がないことに気づく!!

必死に探していると、フロントから呼び出しが。

あったみたいで、ホッと一安心。

中身は抜かれているんだろうな、と思ってましたが、そのままでした。

すげー、いい人いるなぁ、と思った。

コレは かなりの感動モノでしたね。

でゲーセンを後に。

そんで 近くのカラオケ屋で4時間歌ったぞおおおおおおおおおw

ちょっと疲れたw

今ノド痛いぉーww;

いっぱい歌った。

めっさでけーオレンジジュースを

2代目がオーダーしてしまって、かなりテンパってましたwww

かくおがかなり飲みましたwwwww

で、AM7時過ぎ、帰宅。

今日はそーとーおもろかった。

帰ったらギャル曽根ちゃんがTVチャンピオンで頑張ってましたwwwww

ラーメン16杯って・・・ねえw

警備員のごつい男の人でも2杯が限界らしいですから

魔人ですね。あの人は。

なんせごつい男性8人分の胃袋ですからねwwwwww

ってな感じで、現在にいたります。

眠たいのでそっこー寝ます。

・・・宿題もしなきゃなぁ(汗








*おわり*







PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
呼んでくれればギャル曽根の二倍の胃袋をもつこの俺ジャアント白田二号がオレンジジュースを一騎のみしていたでしょう。

PS
カラオケ…いいな
INVE URL 2007/04/02(Mon)02:29:58 Edit Top
無題
チェンジアップ:チェンジアップはストレートと同じ腕の振りから回転の少ないのスローボールを繰り出す球種で、
タイミングをはずすのにはもっともマイナーな球種である。負担が少ないのも特徴。
メジャーリーグではこの球種はほとんどのの投手が持ち球としている。


憧れます。
驟雨 URL 2007/04/02(Mon)08:45:18 Edit Top
無題
日記への米

何か毎日楽しそうでいいな^^オレも最近浪費してて金欠ですわ(汗
驟雨 URL 2007/04/02(Mon)08:47:00 Edit Top
無題
オレのトコよりすげー詳しくご苦労様ヾ
橘産婦人科・・・・やるなぁw
かくお URL 2007/04/02(Mon)09:37:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 気分はチェンジアップ↑↑ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]