忍者ブログ
無理矢理テンションとモチベーションの矛先をプラスへと捻じ曲げる日記です(:D)┼─┤
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
最新CM
[06/05 INVE]
[06/04 INVE]
[06/02 太郎丸]
最新記事
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/13
職業:
中学生
趣味:
カラオケ.ギター などなど
自己紹介:
岡山県在住15 years old の受験生です。
別に他記事の批判等するワケでもなく、普通にブログ書いていきます。
出来れば素通りじゃなくてコメントください。
短くてもいいんで^^
ちなみに普段は眼鏡です 笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kazから受け取りました。

Q01.まず貴方のHNを教えてください

yosuke



Q02.そのHNの由来を教えてください

ほぼ本名だよ



Q03.貴方は男ですか?女ですか?それとも...





Q04.お前何歳?

15歳 もうすぐ高校の入学式!



Q05.なぜ私が急に口調が変わったか知りたい?

↓に教えませんって書いてるじゃん



Q06.教えません

おつw



Q07.今好きな人が居ますか?

入学してから探してみようかな



Q08.好きな異性のタイプは?

髪が綺麗な人



Q09.今財布にいくらありますか?

4000...弱かな



Q10.貧乏なんですね((苦笑)

喧嘩売っtt(ry


Q11.ここで一つ暴露すると実は貴方の事知ってます

あっそ



Q12.最近密かに楽しみにしてる事は?

密かにだから教えません



Q13.(´・ω・`)←この顔見てどう思いますか?

使わんからなんとも思わん



Q14.14問目まで来ましたが私ってどうよ

おつw



Q15.好きなスポーツは?

テニス バド サッカー 他もあるかも

バスケはケガばっかだから。。w



Q16.その好きなスポーツはやってますか?

別に



Q17.私もスポーツ好きなんです

質問じゃないよね、これ



Q18.私思うんですが質問に統一性ありませんよね

そうだね



Q20.うんって答えた奴面貸せよ

じゃあ住所ここに書け



Q21.てな訳で21問目まで来てしまいましたね!

はいはい



Q22.最近好きな番組は?

るせーよヴォケ



Q23.最近密かに興味のある事は?

しつけぇよ 密かだから教えねぇって言ってんじゃん



Q24.もし私って答えたなら貴方は勝ち組

負け組のほうがマシだなそりゃ



Q25.ちなみに今何時何分?

22:33



Q26.ブラインドタッチ出来る?私出来ないんだよ

できんよ



Q26.テストでの最高得点は?

100点あるけどさぁ



Q27.自慢ですか?

それ言うと思った

じゃあ逆に問おう ひがんでるのか?



Q28.そろそろ終わりが迎えますが今の心境は?

早く宿題したい



Q29.最後の質問の意気込みは!

倦怠感と眠気が3:8の割合



Q30.何もないよん♪5人回す人を決めてね!

おつw

じゃあ・・・

かくお、驟雨、INVE、U、TAKA

頼んだ!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
やりません
めんどいから
INVE URL 2007/04/02(Mon)22:50:11 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 気分はチェンジアップ↑↑ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]