忍者ブログ
無理矢理テンションとモチベーションの矛先をプラスへと捻じ曲げる日記です(:D)┼─┤
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
最新CM
[06/05 INVE]
[06/04 INVE]
[06/02 太郎丸]
最新記事
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/13
職業:
中学生
趣味:
カラオケ.ギター などなど
自己紹介:
岡山県在住15 years old の受験生です。
別に他記事の批判等するワケでもなく、普通にブログ書いていきます。
出来れば素通りじゃなくてコメントください。
短くてもいいんで^^
ちなみに普段は眼鏡です 笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いろいろ考えさせられることがある。

「これ」というものはないのだが、

生きてゆく上で。

人が人としているのに。

必要な大切な何かを耳にする機会が多いような気がする。

その度「なるほどなぁ」と思わされる。

自分なんてまだまだだなぁ、と思わされる。

俺がもともと知らぬ事が多いせいかも知れないがw


今日は朝起きてやけに頭がボーッとしていた。

何気なくケータイを手に取る。

iメニューに「桜塚やっくんの着ねた」とあった。

何気なくクリックする。

・・・。

しばらく見ていると有料サイトであるとわかった。

(そりゃそうだよ

月500円。少し割り高だ。

まぁ何かの縁と思って登録。

そして早速ひとつダウンロード。

「・・・アンタみたいなモンに、メールが届いてるよ!ガッカリだよ!!」

・・・会ったこともないのに

「アンタみたいなモン」って言われちゃったw

でもなんかネタになるかな、と思い着信音に設定。

 

 

しばらくしてメールが一通。

テレビがついていたので何の声かと思ったら、着ボイスで少しビビったw

まぁしばらくコレでいっかww

そのあと適当にダウンロード。

ポイント制だったのでポイントがなくなったので即退会。

いい気分転換になったで結果オーライ^^(なのか?!w

 

 

 

*おわり*

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
楽しそうで何より

うあんでだよぃー
インベ URL 2007/01/06(Sat)22:51:28 Edit Top
無題
教訓
女には気をつけろ

以上!
U URL 2007/01/06(Sat)22:56:11 Edit Top
無題
損したのか得したのかわかんなくなっちゃっただろぉ!

がっかりだよ!
驟雨 URL 2007/01/06(Sat)23:39:37 Edit Top
無題
もしかして
インベさんと
Uさんって
同一人物じゃない!?
かくお URL 2007/01/07(Sun)22:24:27 Edit Top
無題
違うよw
YOSUKE URL 2007/01/07(Sun)23:28:19 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 気分はチェンジアップ↑↑ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]