忍者ブログ
無理矢理テンションとモチベーションの矛先をプラスへと捻じ曲げる日記です(:D)┼─┤
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
最新CM
[06/05 INVE]
[06/04 INVE]
[06/02 太郎丸]
最新記事
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/13
職業:
中学生
趣味:
カラオケ.ギター などなど
自己紹介:
岡山県在住15 years old の受験生です。
別に他記事の批判等するワケでもなく、普通にブログ書いていきます。
出来れば素通りじゃなくてコメントください。
短くてもいいんで^^
ちなみに普段は眼鏡です 笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう1月も半ばです。

「嫌だなぁ」と言い続けてきた受験生。

それが あと2ヶ月、自己推が受かればそれより早くおさらばできる訳です。

何もせず過ごしてしまったなぁ、と思う今日この頃。

でももうすぐそんな苦しい時期を脱出できます!

 

ただ・・・


 

 

もうどっちにしろWebなんですけどねw

 

おさらば、と言っても、高校生になるか、浪人生になるかは わかりません。

就職する人は別ですが。

勉強が足りなかった人は苦しい現実を突きつけられるでしょう。

そうならないためにも、腹をくくって勉強しなきゃいけない。

 

だが、

俺には欲しいモノがある。

そう、エレキだ。エレキギターだ。

お年玉も少なかったわけではなかったので、変えないモノではない。

むしろ余裕がある。

買ってもいい。

だが、買ってしまうとどうしてもやりたくなりのだ。

でも、買わなければなんかストレス溜まる。

困ったww

今一番の気の迷いです。

しかも、もう家にはすでにアコギがある。

2つも買っては贅沢すぎだな、と思ったりする。

でも、欲しいモノは欲しいのだ。

・・・どうしたものかw

普段はあまり迷わず買い物をしてしまう俺なのだが。

今回に限ってはかなり迷ってる。

・・・それだけ自分の中で大きな存在なのかも知れない。

そこでちょっとアンケート!(ぇ

もし、エレキを買うなら何色がいいでしょうか?

俺はもう決めてるけど、一般の声が聞きたいので。

できれば理由も添えて。

*おわり*

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
エレキは 青か黄色がいいと思います(*⌒▽⌒*)
車輪君 2007/01/14(Sun)23:12:05 Edit Top
無題
エレキ買ったら
アコギちょうだいね

色は黄色
インベ URL 2007/01/15(Mon)17:08:13 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 気分はチェンジアップ↑↑ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]