忍者ブログ
無理矢理テンションとモチベーションの矛先をプラスへと捻じ曲げる日記です(:D)┼─┤
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
最新CM
[06/05 INVE]
[06/04 INVE]
[06/02 太郎丸]
最新記事
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/13
職業:
中学生
趣味:
カラオケ.ギター などなど
自己紹介:
岡山県在住15 years old の受験生です。
別に他記事の批判等するワケでもなく、普通にブログ書いていきます。
出来れば素通りじゃなくてコメントください。
短くてもいいんで^^
ちなみに普段は眼鏡です 笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lol
マッスルペイン?

足首とふくらはぎの間の微妙なところ。

今激しく痛いです。

ちょっと無理したかなw



今日は予言どおりセミナー行きました。

あれはいいわ・・・

自分がわかってないとこがよくわかる。

もうちょいでテストやし・・・

世界史とか生物とかもがんばらんとな^^;

わっけわからんw



で、今日一人サッカー部の人と仲良くなった。

・・・なんでだろw

いや、なんか自然にねww

その人+マグロ(あだ名)と吉野家に昼飯食いに。

でも、そのサッカー部の人(どう呼ぼう・・・ とりあえず タク で)

弁当持参なんですね。 

なんか、サッカー部誰も居なくて、一人で食うのも寂しいから

着いて来ることになった。

そして入店・着席直後

「弁当あるんで ここで食っていいすか?」
 

いや、これはマジやばかった。

爆笑爆笑ww

他の客もこっちめっちゃ見てるし

店員もちょっと困ってたしw

まぁOKもらったんで食べ始めたんですが

その弁当牛丼じゃんwww
 

まさかの内容です。

吉野家に喧嘩売ってんのか?

とか思われても反撃の余地ないですw

そして、マグロもマグロでやばい。

牛丼1杯じゃ足りなかったみたいで(俺もだけど)

味噌汁をご注文なさった。
 

いやあんた・・・それで足りるの?w

ちなみに俺はもう1杯頼んだぜw

そして味噌汁をすすりだすマグロ・・・w

いや、別に味噌汁を否定してるわけじゃないんですよ?w

牛丼と一緒に食うならむしろいいと思います。

ってかそれが普通ですが

食べ終わった後ですからねwww
 

デザート感覚ですよw

まぁそういうのもアリか。。w

で、タクがマグロにその辺にあったソース的なのを持ってマグロに

「これ味噌汁秘伝のタレじゃけんかけてみ?」 

と言うと

普通の人なら「アホか!」とか

ノリよくても「ああ、そんなん知っとるけど、俺そのまま派」とか

でしょうよね。

「マジで?うめぇん?」   

これだけ見れば「ノリいいだけじゃね?」って思いますよね?

でも 

顔からして真に受けてるんです。
 

もうこの天然ぶりはやばい。

何言っても本気にする。

そのクセ本人は

「俺騙されにくいけん」  
 
とか言い出だす始末。

・・・もうほんまウケるわーw



部活は、なんか体力鍛える的なのが多かった。

まぁハンドって意外とハードなスポーツで(意外なのかな)

中学時代、サッカー部だったキャプテン曰く

高校のハンドのが2倍以上キツいらしい。

まぁ高校のサッカーはきつくなってるかも知れんけどw

・・・そう、これが俺がキーパー目指した理由のひとつです。

フィールドはとってもきついので 俺じゃ無理かと、、ねw

まぁやってできんこともないけど(口だけ)

俺 基本 団体競技 嫌いだから。

他人とかに迷惑かけると、なんかすごく申し訳なくなってしまう性格でw

その点キーパーは割と独立してるからよかった。

まぁ、だからと言ってキーパーは楽、ってワケでもないけどw

とりあえず集中力がもうちょいいるなぁ、とか思う。

つーか、6月の8・9日に大会があるのですが

2年の先輩のキーパーが捻挫で出場できるかわからんということで

俺も出る可能性がある。
 

いや、待ってくださいよ。

ウチはただでさえ強いほうではないのに

俺等だけ3年引退してるし

ディフェンスしっかりできるわけねぇし

バンバンシュート来るだろうから

・・・まぁ想像はつくな。
 

おそらくボロボロです。

あぁ・・・恐ろしいw

ケガせんようにもっと練習頑張ろう。。w










*おわり*

PR
« 19HOMEhow smell »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
予言
あなたは試合で蜂の巣になる
INVE URL 2007/05/27(Sun)13:07:39 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 気分はチェンジアップ↑↑ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]