忍者ブログ
無理矢理テンションとモチベーションの矛先をプラスへと捻じ曲げる日記です(:D)┼─┤
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー
最新CM
[06/05 INVE]
[06/04 INVE]
[06/02 太郎丸]
最新記事
(06/05)
(06/04)
(06/03)
最新TB
プロフィール
HN:
yosuke
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/13
職業:
中学生
趣味:
カラオケ.ギター などなど
自己紹介:
岡山県在住15 years old の受験生です。
別に他記事の批判等するワケでもなく、普通にブログ書いていきます。
出来れば素通りじゃなくてコメントください。
短くてもいいんで^^
ちなみに普段は眼鏡です 笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言実行


高校始まって・・・

いろいろと忙しい1週間でした。。

ということで、息抜きにカラオケ(息抜きが早すぎる)

まぁただ行きたくなっただけですw



んで、今問題になってること。

部活。

何に入ろうか。

やっぱ高校だと、中学からの経験者が多い。

そういう人が多い部活に入ると

どうしても劣等感を感じずには居られない。

最初はバド部とかいいかなって思ってたけど

経験者が多いからね。

やっぱやめようと思う。

そういうのは、嫌いな性分だから。。

で、次に目に留まったのが、ハンドボール。

とりあえず体験してみることに。

・・・手痛いww

こりゃあ予想以上に手、腕の筋力を使う。

特に握力。

俺は握力は高いほうなので、

まぁそれはあまり問題ではないのですが、

手が以上に小さい。

俺より5センチ以上背が小さいTKよりも小さい。

これはちょっと痛いハンデとなりそうだ。。

まぁ練習すればなんとかなるらしいので、今のところ俺の中では候補No.1。

次がテニス部。

公式テニス部。

とはいったものの、まだ見学すら言っていない始末。

連れが誘ってきたので、時間があれば見ようと思います。

経験者も、中学で公式テニス部がある学校は少ないので

みんな初心者だろう、と。

でも どこかグッとこない。

俺には向いていない気がする。

テニスは、趣味の範囲で、お遊び程度に留めておきたいという気持ちもある。

・・・ということで悩んでいるのだ。

そんなに悩むのならば、部活入らなきゃいいじゃん。

と思う方も居るかもしれないけど、

俺は中学のとき部活選び失敗して、部活にいかなくなった。

それから他の奴らが部活する姿とか見て、高校は行ったら何か部活に入ろう

と思っていたから、絶対何かに入りたいのだ。

とはいっても、いつまでも悩んでいたら 他に遅れを取る。

慎重に、かつ大胆に、決めよう。















*おわり*
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ならサターンより強いから仕方ないが彼女

いや適当に変換しました

アベベベ
発行している URL 2007/04/14(Sat)22:53:07 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © 気分はチェンジアップ↑↑ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]